安心の診療システム

STEP 1

1.まずはお電話からどうぞ

ご希望の日時、どのようなことでお困りになっているのかをお伝えください。
来院される際には保険証・医療証等を必ずお持ち下さい。

STEP 2

2.症状・ご要望をカウンセリング

お困りの点や患者様のご希望などスタッフ/Drが直接お伺いいたします。

STEP 3

3.最先端の機器を用いての検査

適切な処置のためには、適切な診断が不可欠です。
最先端の検査機器を用いて必要な検査を行います。
当然、緊急性がある場合にはその場で対応させていただきます。

STEP 4

4.1人1人に合わせた治療方法をご相談

お口のトラブルは患者様により様々です。
また、治療に対する患者様のご希望もいろいろあるかと思います。現在のお口の状況、トラブルが生じた原因、今後起こりえる変化、そしてそれを解決するための治療方法の選択肢等、患者様と十分に話し合い、治療の方向性、治療のゴールを決定していきます。

STEP 5

5.経験豊かなスタッフによる安心・安全な治療

トラブルの原因/治療の方向性・ゴールが明確になったならば、その治療目標に向け経験豊かなスタッフにより安心・安全・的確な治療を進めていきます。
治療内容によってはどうしても時間がかかるものもあります。治療経過中に何か不安に思うことなどありましたら遠慮なくスタッフまでご相談ください。

STEP 6

6.定期検査や予防方法などのアフターケア

当院ではメインテナンスを非常に重要と考えています。
歯の位置、歯肉の状態、噛み合わせの状態、お口の環境は全て刻々と変化していきます。
せっかく行った治療です。被せ物をして、はい終わり!ということではなく、出来るだけ長期に、そして快適に過ごしていただくためにも、個々の患者様に合ったホームケアの方法、定期的なメインテナンスの時期などプロフェッショナルな立場からフォローさせていただきます。

増渕歯科医院 地図

医療法人社団 正祐会 本院
増渕歯科医院

〒329-2756
栃木県那須塩原市西三島1-155-3
TEL(0287)36-7750 FAX(0287)36-8821
URL https://masubuchi.or.jp/
MOBILE http://just.st/911095/

メールで送信 ⇒ http://just.st/911095/