一般歯科

【 一般歯科とは 】

□	診療室/ユニット

一般歯科とは虫歯と歯槽膿漏の治療、および歯牙欠損部の補綴(おぎなうこと)を主とする歯科診療で、通常患者様が歯科医院に通院した際に受ける治療のことをいいます。

当医院では熟練のスタッフと最先端の治療設備とで、患者様一人ひとりに最適な治療を行うよう心掛けています。

治療設備のご案内

また患者様が望まれる治療を十分に行うために、自由診療のご相談もいたしております。
治療内容や費用などをよくご理解いただいた上で、納得していただける治療を目指しております。

【 自由診療とは 】

一人ひとりの患者様に適した治療を行う際に、健康保険制度に基づいた治療だけでは不十分な場合がありえます。
それは歯科材料の違いや、保険制度の規制で治療方法が限られてしまうことに起因することが多いようです。

科学的根拠(EBM)に基づく最新の治療を行う場合に、健康保険の規制にとらわれない自由診療が必要になることがあります。

当医院では担当歯科医師と十分ご相談していただき、患者様に最適・最善でご納得のいく治療を受けていただきます。

増渕歯科医院 地図

医療法人社団 正祐会 本院
増渕歯科医院

〒329-2756
栃木県那須塩原市西三島1-155-3
TEL(0287)36-7750 FAX(0287)36-8821
URL https://masubuchi.or.jp/
MOBILE http://just.st/911095/

メールで送信 ⇒ http://just.st/911095/